HなトークもOK?|可愛い女の子とライブでイチャイチャ!いまどきのライブチャット事情

可愛い女の子とライブでイチャイチャ!いまどきのライブチャット事情

振り返ってピースをしている女性

HなトークもOK?

ノートパソコンを操作している女性の横顔

ライブチャットと言えば普段の付き合いでは中々言えないようなエッチな話や下ネタ、エッチなおねだり(オナニー)をするのが醍醐味と言えますが、ノンアダルトのライブチャットでは注意が必要です。
ノンアダルトでもアダルトでもエッチな会話だけであれば大丈夫です。
しかし、おっぱいや下着を見せるように強要する、オナニーを強要する、オナニーを見せつけるwなどの行為はノンアダルトではアウト!です。気をつけましょう。
逆にアダルトのライブチャットであれば上記の行為は問題ありませんが、自分の思い通りならなかったからといって女の子を脅迫したり暴言を吐くようなことはダメです。あくまで紳士的に楽しみましょう。

ちなみに男女ともに性器を出すのは法律で禁止されていますので、コトに及ぶとしても映らないように注意して下さいw
現状は男性会員が性器を露出してもある程度は容認されてるようですが(お金を払う側ということもありあそう…)、私としては推奨しません。

男性側がお金を払うシステムとはいえ、画面の向こうにはリアルな女の子がいるということを忘れないでいてほしいです。
あとハマりすぎてお金をつかいすぎないよう気をつけましょう。