気になるお値段は?|可愛い女の子とライブでイチャイチャ!いまどきのライブチャット事情

可愛い女の子とライブでイチャイチャ!いまどきのライブチャット事情

振り返ってピースをしている女性

気になるお値段は?

ノートパソコンを操作している笑顔の女性

ライブチャットに限ったことではありませんが、この手のアダルト関係の請求はいつも何か信用できない感じがしますよね?
何かボッタクリの罠が隠されているんじゃないか?後から法外な値段を請求されるのではないか?など誰もが気にすることだと思います。

そこで、ライブチャットの料金システムを紹介しようと思います。
ライブチャットサイトの大半はポイント制になっています。

前もってポイントを購入し、そのポイントを使って女の子たちとのやり取り楽しむというものです。
このポイントはパーティ(1人の女の子の動画配信に複数人の男性客が付く)や2ショットによって消費が変わります。

そして値段はサイトによって異なるのであくまで一例として見て下さい。
アダルトチャットであれば1分あたり100円〜200円くらいかかります。
ノンアダルトであれば1分あたり50円〜150円くらいかかります。

これを見て高いと感じましたか?安いと感じましたか?
僕は前者でした。アダルトの場合だと10分で2000円、1時間で12000円と結構なお値段になってしまいます。
最初は1時間で12000だったら安デリヘリが呼べるじゃん!と思ってしまいます。

ここでライブチャットならではの利点が活かされます。
先程、アダルトライブチャットであれば1分あたり100円〜200円と言いましたよね?

仮に12000ポイント分を購入していたとしても、1日で使い果たす必要はありません。
もし、20分くらいで満足した場合は4000円くらいの出費になり、残りの分はいつでも使うことができます。

つまり風俗だと一回スッキリで終わりますがライブチャットなら複数(3〜4)回スッキリを楽しむことができます。
変な表現ですが一回あたりの射精の単価はライブチャットの方がオトクというわけですね!